おみやげ♡ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

昨日、ワンコインのときに頂戴したおみやげをご紹介・・・。

 

ミッキーのクッキーは、美味しすぎて、即、消費(笑)!

封をするプラがミッキーの形で可愛らしい。ヤマザキの食パンなんか

についてる白いプラの小さな封。あれの可愛らしい版です!

 

スペインのおみやげのオリーブのキーホルダーは、私の好みに

ドストライク!

そして、同じくスペイン(でもきっとフランスのお茶)のカモミールティー

は、ワンコインで登場してもらうかもですが、肝血不足の私、目の

トラブル予防に、毎晩、戴いちゃうかも~~

 

左のカラフルなイラストのは、パッチワーク展で買った生地。

ハンカチ作ろっと♩

 

オリーブのキーホルダーに名前を書こうと眺めていたら・・・、

 

こんなことに・・・笑

かれこれ30年来使っている私のトレードマークの「いぬぶた」

せっかくもらったステキなお土産に、変なもん書いてごめんなさい!