豆腐バーグどんぶり | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

中国茶を飲もうと思って出かけたお店、別の店に変わってた(^_^;)

 

野菜中心のメニューで、セルフサービス

前はタバコの煙がすごかったけど、禁煙になって快適!

お味は、可もなく不可もなくといったところ・・・

 

オレンジのトライフ、これはイケてませんでした・・・。

しかもミントの葉っぱが、しおしお・・・。

健康を売りにしてても、実はどういうお店なのか、本質が見えちゃって

ますよ~~(>_<)