大仏バッグ~~♡ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

~Pray for Nepal~

漢方仲間の千恵ちゃんに無理をいって、バッグを作ってもらいましたぁ!



『奈良の大仏』さんと『お鹿どん』、そして山屋ならこれでしょ!の『役行者さん』!

名付けて『それゆけ♪エンノさん~!』現代のエンノさんは怖くなくて見守り型💕

...

出産を控えた友達にも作ってもらいましたぁ!

家族が増えるからと健康を願って薬師さんだそう!

プレゼント用に包んでくれているからその絵が見れない!!見たいっ!!


私の携帯にはちょうどよい大きさのポケット、手を突っ込んで取るにも取りづらくない

適度な大きさ。紐の長さも頃合いよく、マチも入ってるからボリュームあってもオケ!

リバーシブルだけど、絵が好きすぎて内面出番なしかも!?


仏ラブな千恵ちゃんの想いは、奈良の発展を願ってPRのために作ってるってこと

なんだけど、私はその想いにネパールの復興も被せさせてもらいました💕💕💕


もうほんと最高に嬉しくて、このところテンション下がっていたの、千恵大仏パワーで

一気にUP!6月入ったことだし、五月病脱出!働くよ~~♪


思わずお出かけ!

カーブミラーで自撮!可愛い!!