年始のお仕事 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

必要に迫られて、というのもあるのですが、年始にしようと思っていたことを
頑張ってやっちゃいました。
名刺と会社の案内リーフ作り・・・。


例によって、カレンダーを切って、印字しています。


こんな使い方、許されへんとは思うけど、このイラストが好きすぎて、捨てるに忍びなし!

カッターで切るから、多少、大きさ違いやら、直線がゆるい曲線になっていたり・・・、
イラストと文字が、ダダかぶりだったり・・・。まぁ、そこはご愛嬌ということで!!

ここ数年は、ずっとこのパターン。


ハガキ大なので、老眼には無理かも(笑)