丸3年・・・ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

3度目の命日がきた。

丸3年・・・、長いようで短いようで・・・。

こんな風に書いてるから、いつまでもうじうじと考えてしまうんかな・・・。


夕べ、お客さんに頼まれた写真をコピーするのに、開かずの扉だったPCを開いた。

几帳面で、それでいておおらかで独創的なダンナの人柄がにじみ出るようなファイリングに

思わずため息・・・そして涙・・・。

私あての手紙とか、2人の写真入りの手作りカレンダーとか、2010年の山行計画とか・・・。

まだまだ私にはキツイ内容が満載・・・


デジカメを撮るダンナの視線の先に写る、私の楽しそうな顔・・・

こんな風に私を撮ってくれる人がいないのは、ホント淋しい・・・。

今も、あちらのどこかから見てくれてるのかな・・・。

恥ずかしいというか、止めてくれい!って感じもするけど、そんな風にたまには見られて

みたい気もするなぁ・・・。


ささ、師も走る忙しい季節、感傷的になってたら前に進めんし、また父君から、早よ寝え!

ガス代やら電気代がえらいことになってる・・・、と小言を頂戴するので、とっととお風呂に

入るべし!


アバンティ・クライミングスクール大阪

お供えで皆さんから戴いたフラワーカードを使って、毎月1000円分のお花を活けてたけど

そろそろカード切れでごじゃります。これはもう記念日だけにしようかな・・・。


毎日のお水とお仏飯も、めんどくさ~~くなってきたなぁ・・・。

でもまだまだ戴いたお線香が残ってるし、そっちはもうちと続けるか・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪