冬山トレーニング | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

サンタ村の上級&極コースがオープンしたと聞いて、またまた挑戦してきただよ。

今度は、冬山対策ばちりんこ!ピッケル持って行ってきただよ!


アバンティ・クライミングスクール大阪

せっせ、せっせ!

アバンティ・クライミングスクール大阪

ヒョイッ!っと待避!

もう三回目だから上手に逃げれるようになっただよ(笑)

アバンティ・クライミングスクール大阪
おとと、ぶりざ~~~ど~~~

地図で鼻水を隠すの巻!


アバンティ・クライミングスクール大阪

ケケケ、失敗せずにストレートでサンタの家に辿り着いただよ!

アバンティ・クライミングスクール大阪

サンタさん、こんばんにゃ!

あなたは1号さんですね!!お久しぶりでごじゃります。

えっ?眠たいっ?
もう12月入ってまっせ!!はよ出発せな間に合いませんでっ!!起きろ~~~


アバンティ・クライミングスクール大阪

こんなぬっくいとこで寝てるから、いつまでも眠たいネン!

しっかりしなはれ!

アバンティ・クライミングスクール大阪

ちみちみ、準備はOKかい?

サンタさん、今、準備ちゅ~。寝坊した分、飛ばしたってや!

さてさて、あゆ子は極コースにしゅぱつら~~~。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ぐぁ~~~、やっぱむづかし。

皆、諦めて帰っとる・・・。

人がいっぱいで、余計難しいなぁ・・・。

人が減る遅い時間に出直したら、あっという間にクリアできました!

アバンティ・クライミングスクール大阪
えへへ、ブリザードマスターだってさ!

冬山トレーニング、これにて終了!


アバンティ・クライミングスクール大阪

やほ~~~

アバンティ・クライミングスクール大阪
ぬけ~~~

ええけもち~~~