またまた行動食作り | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

失敗柚子を使って、ライスフレークや玄米フレーク、カボチャの種などで、シリアルバーを

作りました。


玄米フレークを使った分は成功ですが、ライスフレークは失敗・・・。失敗の上塗りをして

しまいました・・・(泣)

ライスパフが湿気てしまって、ヘナチョコな感触に・・・。

これぞまさしく、へなちょこな感触の間食! ばんざ~~いばんざ~~いばんざ~~い!


アバンティ・クライミングスクール大阪
何事もやってみないと分からんものですね・・・。

絶対ヒット作!!と思って作ったのに・・・。

ライスフレークは地元のスーパーになくて、あっちこっちで探し回ってやっとのことで

入手したのに・・・、マツキヨで簡単に手に入った玄米フレークの方が美味しいとは・・・。


あゆ子のクッキングノートにしっかり書きとめましたので、この間違いはもう起きません・・・。

この、プレミア付きの湿気たシリアルバーを食べたい方!!

年末までのあゆ子企画の山歩きにご参加くださいまし~~~(笑)