七夕会@富田林2日目 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

翌日は、嶽山から歩いて下山。

楠正成が建てたという龍泉寺を訪ね、みかん園の脇を滝谷不動へ向かいました。

途中、手の届かない場所になってるアケビを発見、美味しい不味いにかかわらず、生り物は

取りたいあゆみさん、傘の柄で挟んでもぎ取り、分けて食べて得心しました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

お不動さんにお参りした後は、駅の近くの割烹料理屋さんでランチ!

アバンティ・クライミングスクール大阪
手桶弁当を頂きました。ここ、なかなか美味しかったです!

そのあと、錦織公園まで歩いて行って、持ち寄りのお菓子でティータイムの後、今年の

七夕会は閉会、近鉄組と南海組に分かれて、帰途につきました。

なんやかやと、結局この日の万歩計は15000歩を超えていました。


来年はどこかなぁ???

今から楽しみです!!