コイツのせいで!! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

細尾谷を歩き始めてすぐ、足が引っ掛かって、コツッと膝を打った(泣)

その理由はこちら↓↓↓


アバンティ・クライミングスクール大阪

ソールがべーろべろ(笑)

この大きく開いた下顎のお蔭さまで、先日の大文字山でも大回転し、今回も地味ぃ~~に

コツッと膝を岩にぶつけてしもうた!

アバンティ・クライミングスクール大阪
裏もずいぶん薄くなってるしなぁ~~~。

もうお別れの時かなぁ~~~。

この靴、離れがたいのよな・・・、買った日にダンナが内側のかかとのところに私の名前と

日付を書いてくれたんよなぁ・・・(涙)

http://ameblo.jp/avante-ryuayu/day-20080417.html


ダンナとの思い出に固執しないようにって自分に言い聞かせてはいるものの、

ツライのう・・・(横山たかしひろし風に!)。

そういえば、ダンナと韓国に行ったときに空港のスタバでもらったマグカップも、ダンナが

使っていた方のが先日割れてしまって・・・、泣く泣く処分・・・。


もうすぐ、結婚記念日・・・。

結婚生活が三年、そして、亡くなってからも三年・・・。

時間の帳尻はあってるのに、気持ちの帳尻合わせはなかなかやなぁ・・・。