久々の四条界隈 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

比叡山に行った後、皆さんとお別れしてから、私は四条へ出かけました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

久々の鍵善良房の葛きり。


所属している自然体験活動推進協議会の組織再編で、資格保持のために何時間かの

講義を受けなければならず、詳細を教えてもらうため、その時のお世話役の人と

会ったのでした。


ややこしい話はササッと済ませ、あとは2人の近況報告や、仕事に関する思いなどなど

お茶だけのつもりが、鴨川散歩 → 晩御飯となって・・・、結局帰宅したのは日にちが

変わっていました(笑)


同じ立ち位置で話ができる人なので、意見が一緒でない時もあるのだけど、話していて

居心地がいい。仕事の話って、大体は上司か下の子と話すので、聞く側か話す側、

どちらかになってしまう。ダンナが亡くなって以来、互いの意見を交わすってことが少なく

なったからだろな。

アバンティ・クライミングスクール大阪

木屋町のタイ料理の店へ。

アバンティ・クライミングスクール大阪
トムヤムチャーハン、めちゃんこ美味しかったです!!