花しょうぶ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

昨日、久々にジョギングに行ってきた。

暑か~~~!

半袖、7分丈のヨガパンはいて行ったのに、暑い・・・。

夏の月2ジョグ、続けられるだろうか・・・。


アバンティ・クライミングスクール大阪

花しょうぶはあと少しでイイ頃になりますよ~~

アバンティ・クライミングスクール大阪

蓮もすごい勢いで増殖中!

アバンティ・クライミングスクール大阪

日曜日とあって、お散歩の人も結構来ていました。

アバンティ・クライミングスクール大阪

白がきれい!

アバンティ・クライミングスクール大阪

私の好きな蓮の葉っぱ。

以前、蓮の花のTシャツ着て、おばあちゃんのお見舞いに行ったら、縁起悪いって

怒られた・・・(汗)

アバンティ・クライミングスクール大阪

「こっちはまだまだやな・・・。向こうはあと一週間が見ごろっちゅうとこか・・・。」

サギさんが、花しょうぶの咲き具合を見回りしてました。

アバンティ・クライミングスクール大阪

2006年6月10日、ダンナとお散歩。

足を骨折して散歩程度しかできなかった頃・・・。

花しょうぶの最盛期は、このくらいのボリュームで迎えてくれる。