スペイン巡礼の道 その15 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

巡礼の道を歩き切った夜です。


アバンティ・クライミングスクール大阪

スペインのBARには、タパスといって、フィンガーフード的なものとか、お惣菜的な作り置き

しているものが、カウンターのケースに並んでいます。

好きなものを注文して食べるのです。

グループだったので、私とJosieで選んで、皆さんに召し上がっていただきました。

サーモンとチーズ、アンチョビ、どちらもとっても美味しかったです♡


アバンティ・クライミングスクール大阪

混んでいましたが、めっちゃイケメン、私好みのマネージャーがよく働いていて、好感が

もてる、素敵なレストランでした。

帰って、写真を整理して、なんでそのマネージャーの写真を撮らんかったのか・・・と

後悔後悔・・・。明後日から同じツアーに行くIさんに撮ってきてもらおうかな!?

アバンティ・クライミングスクール大阪

ハッピーハッピー、私もハッピーで、写真がブレブレですわ!

アバンティ・クライミングスクール大阪
こちらも幸せオーラ満開です。

アバンティ・クライミングスクール大阪

食後、大聖堂前のスクエア、オブラドイロ広場へ散歩に行きました。

この広場には、大聖堂意外に、大学、ホテルが並んでいます。

サンチャゴデコンポステーラ大学のOBが演奏していて、観客が取り巻いています。

私たちも参加。

アバンティ・クライミングスクール大阪

中世にタイムスリップしたかのような写真になりました。

このあと、大聖堂の上空を、白い鳩がぐるぐると飛びまわり、幻想的な景色まで

見せてもらえて、もうほんと、感謝感激です。

アバンティ・クライミングスクール大阪
ホテルに帰る途中の公園には、名物おばさんの像があります。

右三人が名物・・・、ではなくて、中の2人でした!

注意:右端のHさんは完全に酔っぱらってはります(笑)

とってもチャーミングでしたよん!!