スペイン巡礼の道 その8 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

巡礼4日目

歩くのもお腹もスペイン時間の慣れてきました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

りんごの花?なしの花?

アバンティ・クライミングスクール大阪

小川のそばを歩きます。

アバンティ・クライミングスクール大阪

この日のランチタイム。

みんな、私の方を見つめて・・・・

るんではなく、太陽がまぶしくて、背を向けておられるんでした(笑)

アバンティ・クライミングスクール大阪

午後、ちょっときつい歩きの前に、小川で休憩!

ものすごく冷たい水が、ほてった足を鎮めてくれます。

アバンティ・クライミングスクール大阪

この頃から、私のカメラが不調に・・・。

以前から、たまに両端がぶれることがあったのですが、なんも海外でならんでも・・・。もう!

アバンティ・クライミングスクール大阪

これまで馬さんや牛さんがご挨拶に来てくれましたが、今日はヤギさんです。

しかも仔ヤギ。めっちゃ可愛かったです。


アバンティ・クライミングスクール大阪
白い岩がごろごろしたピークを目指して歩きます。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ピークのふもとを巻いて下りると、この日の巡礼は終了!

みなさん、とっても楽しそう!

アバンティ・クライミングスクール大阪

登り下りがあって汗をかいたので、ホテルについてまず一杯!

アバンティ・クライミングスクール大阪
夜、私はお部屋で足のお手入れをしました。


ずっと靴を履いているから、広げておいてあげようと・・・、だって私、バブルの申し子!

その証に、パンプスで外反母趾なんですもん。

あ、うちのダンナもひどい外反母趾でした。女装の癖が・・・、

ではなくて、クライミングシューズでなったみたいです。


爪が少し黒くなってますが、心配ご無用!前に塗ったペディキュアの残りです(笑)

顔は、未亡人クラブのSっちゃんさんに戴いたカタツムリならぬ「なめくじパック」を

しちょりますよん。