庭のお花ちゃんたち | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

公園だけでなく、うちの庭も春全開!


アバンティ・クライミングスクール大阪

サンシュユはもう終わりました。

これはこれで可愛らしいけれど(笑)

アバンティ・クライミングスクール大阪

ゆすらうめも、もう終盤

アバンティ・クライミングスクール大阪

月桂樹は盛りです。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ハナズオウもどんどん開いてきました。

アバンティ・クライミングスクール大阪

レンギョウは真っ盛り!

アバンティ・クライミングスクール大阪
ドウダンツツジはあとちょっと!


玄関の山椒の葉っぱは、めちゃくちゃ美味しそうに開いた。

タケノコに、山椒味噌に、すまし汁!!! 

父に消毒される前に、はよ使わんな!!!


既にジョギングするには暑くなってきて、昨日もさんざん汗をかいたけど、夏の汗と違って、

今頃の汗はむちゃくちゃ辛い! 冬の間に煮詰まるんかいな???

タケノコ食べて、山菜食べて、冬にたまった毒素を出すぞい!!