春爛漫 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

例によってジョギングに行ってきた。


公園は春爛漫、ワンちゃんのお散歩もいつもより多い。

桜の木の下ではお弁当を持った母トモがレジャーシートを広げて、子供が帰ってくるまでの

束の間の女子会を楽しんでるみたい(笑)


アバンティ・クライミングスクール大阪

こんなにあったのか、と思うほどの桜並木。

アバンティ・クライミングスクール大阪

桜のトンネルをジョギングするのですよん。

気持ちいい!

アバンティ・クライミングスクール大阪

ゲートボールのオッチャン達も、張り切ってはります!


アバンティ・クライミングスクール大阪
風に揺れて、なかなか写真がうまく撮れない・・・。

というか・・・、走りに来たのに、立ち止まっては写真タイム・・・。何をしてるやら・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪

花ショウブもどんどん葉を伸ばしている。

上の赤い花は、「キクモモ」だそう・・・。初めて見た。


この隣の池では、カメが甲羅干しをしてた。

ははは、稲荷の池でカメにかっぱえびせんあげてたダンナを思い出す(笑)

カメにカッパって・・・、なんか共食いちっく?!

アバンティ・クライミングスクール大阪

こっちはモモかなぁ・・・。ピンクが濃くて可愛い!

アバンティ・クライミングスクール大阪
薄桃色のキャンパスに、シラカシの影絵。

次に来るときは、青葉がきれいだろうな! 

というか・・・、何だか忙しいんだけど・・・、今月あと一回、来れるかな・・・。