来客 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

お世話になっているアメリカの現地ガイドさんが来阪ということで、久々の再会を楽しみに

大阪へ行ってきました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

オフィスの近くの靭公園は桜がいい感じになっていました。

アバンティ・クライミングスクール大阪

場所取りをするのは新入社員の大仕事で、バブリーな頃は、お昼を回るともう場所が

なくなったりするので、早めに仕事を切り上げて、新人さんが場所取り?フライング飲み会?

をしちゃったりします。これ、ホントの話です。


今日は、この公園の隣の科学技術センターで、現地のガイドさんを迎えて、アメリカのツアー

説明会があり、それの応援に行ってきたのでした。

アバンティ・クライミングスクール大阪
オフィスにて。。。

2人とも背が高いのですが、私に合わせてちじまってくれました(笑)

ちなみに、ハートの意味は全然ないです・・・。

腹パンパンなのをハートで隠してたら、全体に広がったというのが真相です・・・、

お気づきとは思いますが(笑)


夜はお食事会があって、仕事の話から彼女の話、果ては笑点(テレビ番組の)の話まで

めちゃくちゃ盛り上がり、10時過ぎに解散、ホテルへ、オフィスへ、家へと三々五々別れ

ました。

私はもちろん帰宅組です。

明日、「お山でヨガ」なんですけど~~~。帰って、お弁当作らんな(汗)