金剛山山麓の恵み | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

アバンティ・クライミングスクール大阪

フキノトウで、フキノトウ味噌を作りました。

お味噌は、去年、松本城の新そば祭りで買った、「自信作」と書かれた信州みそ!

ちょっと(塩)辛めですが、美味しく出来ました!

アバンティ・クライミングスクール大阪
これ、見た目、美味しくなさそうですが、鶏のひき肉とカブの生姜あんかけ。

採ってきた三つ葉を添えて。

ひき肉、ポロポロにならずに、そうめんみたいになってしもうた(笑)