思い出ノート | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

お天気イマイチにつき、ワンコインの六甲&東洋ナッツのアーモンドの花見は、月曜日に

延期にしました。

で、昨年度と今年度の予算&実績表なんぞを作っていたら、もうくしゃみが止まらなくなって

花粉症ならぬ数字症?、ってことで、ぶっ飛ばして一気にやりあげまして・・・、


その開放感からでしょうか・・・。

こんなん作りたくなってしまいました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

デジカメが主流になって、使っていないアルバムがいっぱいあるので、それにポンポン山に

行った時の写真をデコしてみました。

三人で行ったので、3人分作りました(笑)


ダンナが愛用してたカッター、もう刃がないよぉ・・・。

どっかに替え刃なおしたんだけど、どこやったっけな・・・。


えーっとあゆみさん・・・、

こんなことして遊ぶ前に、ほったらかしの引越荷物を片づける方が先と思いますけれど!!