ビバ メヒコ! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

お雛様を片づけて(長く出してると行き遅れるからね!)、和室をメキシカンに

改装しました~~~

窓辺の波、寄せては返しを繰り返すんだお!!

メキシコのシーサイドリゾートと言えば! ロスカボスかカンクンか!!

お~~い!ゆから~~~、カンクン、行き損ねたのう!!


アバンティ・クライミングスクール大阪

ピグをされてる方はお察しのことでしょうが・・・、

このお部屋はベガスのスロット&釣りの景品です。

天蓋付ベッドは、スロットの先行サービス品で、はい・・・、課金しました(若干反省・・・)。


全部、ライフが悪い。

ライフのトウガラシクエスト、予定の時間に始まらなくって・・・、待ってる間についつい・・・、

と苦しい言い訳(笑)

アバンティ・クライミングスクール大阪
ライフの水トモのももちんのお部屋に遊びに行ったら!!

なななんと!!!

教会で結婚式してた~~~!!

花嫁さんのドレス、考えたなあ!!!すごい!!