流行りの・・・ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ぷいぷいパン、販売開始翌日、さっそくと父が買ってきました。

もう2週間ほど前のことです。


アバンティ・クライミングスクール大阪

山中パン(左)と河田パン(右)です。

どちらも私には少し、甘すぎる感じでした・・・。


翌日は、甘いお味噌がトッピングされた豆腐ハンバーグの、大吉パンを買ってきてくれ

ました。

これ、私のツボです!

少し大きめにカットされたハンバーグの具材、歯ごたえがよくて美味しいです。

4種類ある中で、一番、売れ行きが悪いとのことですが、私はこれが一番好き!