食べログ again | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

以前、アメリカ西部の国立公園を歩くツアーにご一緒させていただいた方と5年ぶり?に

会う約束をしました。

お互い、待ち合わせ場所でわかるかなぁ・・・、とか言いながら、何のことはない、すぐに

分かって、会うなりハグハグで、ちょっと目立った私たち・・・。


もともとノリの良い方なので、おしゃべりのピッチも早い早い!!

途切れることなく、2人、いろんな報告のしあいっこをしました。

5年ぶりとなると、互いに嬉々交々のお話があるわけですが、逆にもう笑い話になったり

していて、とても楽しいひと時でした。


アバンティ・クライミングスクール大阪
会うと決まって、食べログで探した、「自然食カフェ・グラン」さんの日替わりランチ。

素材の味を生かす薄味で、ご飯は玄米や十穀米から選べます。

他にもオーガニックコーヒーやケーキなど、体に良さそうなメニューがずらり。


次から次へとお客さんが入れ替わり立ち代わりで、すごい人気でした。

皆さん、リピーターさんか、口コミで来られているようで、どのテーブルからも、美味しいね!

って声が聞こえてきましたよん。

かなり味が薄いので、うちのダンナみたいな調味料男にはちょっと頼りないかと思いますが、

繊細なお味がわかる女性にはお勧めです!


南海高野線「堺東」駅からすぐです。

お近くの方、一度お出かけくださ~い! 日曜日は定休日みたいです!