トレラン | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

本日、仕事オフでした。

天気も良いし、稲荷山を走りに行こうということで、お昼前に出発。

稲荷山はよく走りに行ってます。

自宅から山頂を一周して約1時間、階段に次ぐ階段で、始めの頃、ヨメは途中までしか走ることが

出来ませんでしたが、ゆっくりながらも最近は山頂まで止まらずに登りきれるようになりました。


今日は、稲荷山から東山トレールを走って東福寺 → 清水寺(軽ランチ&八つ橋試食) → 

平安神宮 → 三条(スタバでお茶) → 鴨川沿いに自宅までを、お茶とランチをはさみ、

約4時間、走ってきました。

どこもかしこも、紅葉を見に来られる観光客で賑やかでした!


明日、筋肉痛で家事でけへん!(したない?)   


京都アバンティ・クライミング・スクール

自宅の駐車場、出発!余裕のよっちゃんず。

京都アバンティ・クライミング・スクール

写真は平地ですが、稲荷は殆どが階段ばっかり・・・、ホントにしんどいんですよ。

歩いてもしんどいんだから!

京都アバンティ・クライミング・スクール

稲荷の山頂で。

ダンナの顔は、しんどいのではなく、汗が流れて気持ち悪い、の顔です。

ヨメに合わせてゆっくり走ってくれているので、ダンナはしんどくないから・・・。

京都アバンティ・クライミング・スクール

清水寺で。

紅葉は散り初めです。

京都アバンティ・クライミング・スクール

平安神宮で折り返す。

大鳥居の前で、○川急便の韋駄天のマネをするダンナ。