お月見ディナー | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ビックリマークいとこの結婚の祝い返しに、商品券が届きまして・・・。

ちょうど月も美しいので、外食しよう!ということで河原町に出ました。


私は、商品券で「音譜京ぉ~料理ぃ~、美濃吉ぃ~音譜」あたりに行きたかったのですが、

クライミングに行ってたダンナは、ビールビールと唐揚げモード。

結局、有無を言わせずミュンヘンへ直行!


京都アバンティ・クライミング・スクール

月を見ながらしっとりと和食を食べたかったヨメですが・・・、

ミュンヘンの唐揚げはやっぱ、うめえグッド!  今日は牡蠣も食べましたとさ。

京都アバンティ・クライミング・スクール

木屋町の陶器屋さんにあったディスプレイ。

ここでやっと月見モードに入りました。見上げるとまんまるいお月さんキラキラ

                月
隣のダンナの口元には「牙ドラキュラ」が生えていました。

今夜は・・・喰われるかな食べるッ・・・?

帰ったら速攻、高イビキのダンナでしたパンチ! 飲みすぎやっちゅうねんビックリマークちゃんちゃんぐぅぐぅ