『カタクリの花』が根こそぎ採られていました。 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

『カタクリの花』が無残にも根こそぎ採られていました。 
 ショック! 残念です!!!


12日のブログに書いていました『カタクリの花』

19日金毘羅山にクライミングに行きました。一週間経ってまだあるかな・・・?と思い歩いていると、

まだ咲いていました。花弁は少し色あせていましたが一輪だけしっかり咲いていてホットしました。

それがです。

帰り道・・・無い・・・無い、カタクリの花が無いのです。土を掘り起こした跡がしっかり残っていました。

その横にはカタクリの葉が無残にも千切れ落ちていました。

 爆弾 こんな酷いことをした奴は ドンッ  誰だ!!! メラメラ


最近は中高年のクライミングも多く来ています。19日も天気が良くクライミングには最高の日でした。

春山のトレーニングでしょうか10人以上の中高年の団体が来ていました。団体が下山した後、私たちも

下山しました。花好きの方ならカタクリの花を見れば直ぐにわかると思います。

京都アバンティ・クライミング・スクール
4月12日に道端でみつけた「カタクリ」です。

もうこの場所では二度と咲くことは無いでしょう。

  パンチ!  爆弾 誰が採ったのだ!!! ドンッ 

                  爆弾 出て来い!!! メラメラ

    しょぼん 本当に残念です。