お花見 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

珍しく土曜日にダンナの仕事がオフになったので、義母と3人でお花見に出かけました。

観光客でどこもかしこも人だらけ・・・。京都南インナーの出口は長蛇の列でした。

パーキングも1時間待ちで並び、やっとの思いで円山公園へ。

既に葉桜になっていましたが、宴会は大盛況!みな、楽しそうでした。

私たちも夏のような日差しの下で、暑い!熱い!と言いながらたこ焼きを食べました。


京都アバンティ・クライミング・スクール

宝ヶ池は少し北にあるせいか、まだ桜がきれいでした。

ミツバツツジもたくさん咲いていて、ここはいい感じでした。

京都アバンティ・クライミング・スクール
八重のしだれ桜。


京都アバンティ・クライミング・スクール
花かんざし。