クライミング『六甲山・不動岩』 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

六甲山・不動岩 3月4日(水) 曇り


月刊雑誌『岳人』の編集局に電話をして当スクールを紹介された、と関東のお客様が来校。

4日JR道場駅に9時に集合しました。他に京都から1名の2名でクライミングをしました。S氏は年齢を感じさせない血色の良い顔、それと柔らかい体です。午前中3本、午後3本と登りました。平日でも必ず誰かがいるのにこの日は誰一人も来ない私たちだけの静かなクライミングでした。

京都アバンティ・クライミング・スクール

ハチの巣、左クラックのラインを登る。
京都アバンティ・クライミング・スクール

ハチの巣ハングを懸垂下降
京都アバンティ・クライミング・スクール