焼き肉・味楽 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ダンナが韓国出張で、ヨメは実家に帰省。

夜は父と妹夫婦で焼き肉を食べに行きました。

ダンナが牛肉をあまり食べないので、ヨメはこの時とばかりに

「せんど食い」をしました。

堺では結構人気の下町の焼き肉屋です。

それでも、5人でさんざん食べて、8千円位だったかな・・・。安い!!


京都アバンティ・クライミング・スクール

お肉を前にヤル気マンマンの甥っ子。

京都アバンティ・クライミング・スクール

ラムネの蓋で「見えてますよ~!」

それよりあんた、歯、どうしたん???歯がないど!