シェフMORINAKA | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

淀屋橋でふと目についたケーキ屋さん。

シェフMORINAKA創作とのことで、何だか他人とは思えず4つ衝動買い。

「主人がお世話になってますざます」なんて言ったら、タダで包んでくれるかな

などと戯言をいうバカ夫婦の私たち・・・。


写真はそのうちの1個、メロンのレアチーズケーキ。めちゃうま!!

マンゴープリンもナイスでした。


隣の青い汁は、ペプシのブルーハワイ。これも私好みの味。

ちなみに、グラスはタイ航空のビジネスクラスのワイングラス。

母とスイスに行った時にもらった思い出の品です。

割らないでね~(ダンナへ願いをこめて~!!)