去年の今頃・・・その5 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

旅の最後の訪問地はザイオン国立公園。

ここはクライミングのメッカでもあります。

ザイオンの谷をのぞみます。

ちょこちょこと姿を見せてくれるリス。

ポースを取ってくれてるように、じっと止まってくれます。

かといって、シャッターを押す瞬間にはいっつも動いてくれて・・・、

ホンマ、エー加減にせー!

ザイオンは色が美しい。

緑の木々の奥にオレンジ色の壁が圧倒的な迫力で迫ります。

その先には、この上なく青い空が広がります。


トレッキングを満喫して、夜のラスベガスに繰り出す。

ちょっとお洒落して、本場のショーを見て、眠らない町をそぞろ歩き。

前回はスロット、結構勝ったけど、今回はダメでした・・・。

大自然のあとの超俗世界。自分でも驚くほどの順応力!