二台目組み立てすんなり終わらなかったわけ | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

は、いろいろあるんですが、ザックリ言うと、二台ともほぼ新車組み立てになったからですねー(^^;;


事の発端は、これまで使ってたストック号のシャーシがえび反り?にひん曲がっていたから!!気づいちゃったら変えざるをえないから!

セッティングボードの上にシャーシ置いたら真ん中が浮いてるんですよ。あ、これ曲がってんなと。


で、新品シャーシ購入。ちなみに2台目用にも買ってたから今月2枚目。

新品はやはりセッティングボードにピッタリ張り付くように真っ直ぐ!

というわけで、1台目も組み立てるという事になっておりましたとさ!