二台体制やっと終わった! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{3FD0C080-B1D4-48EE-B5BE-413028C06A14:01}

二台体制!

結局土曜の5時までかかってしまった(^^;;

モデシェイクダウンし、サーボホーンつけ忘れ、リアサス破損、ベアリング粉砕、リアバルク爆砕。

などなどトラブルに見舞われ


あ、これはヤバいとこ洗い出しとこうと、ストモデストモデの予定を変更し、1日モデに。


とりあえず壊すとこ壊して、修理してを繰り返した1日(^^;;


車高を見ずに走り出したのを結局後悔しましたが、8時半頃にはまずまず走るようになりましたね!
明日はモデのセット中心にちょいストックで行こうかと思いますん(^ω^)