2台目組み上がらず(^^;; | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

昨日2台目完成せず(^^;;

午前の部で1台目がメカ積み残しくらいの進行具合。走りたかったので速攻で走るも、リアサスホルダーが真鍮からプラにしたのが仇となりプラサスホルダー粉砕!そして、重量計り忘れてて1492gになっていた!

真鍮入れなくても動きは良かったので、アルミサスホルダー2個購入し、2台とも真鍮なしで行きます(^ω^)

重りはアンプの前に10g搭載。これで1503g!


この日はストックでベスト18.8秒をマーク。
19.0も連発で出すなど、なかなか調子は良かったが、最後に止まった!


ストック卒業か!?

となるもセンサーケーブルが千切れていたので原因はきっとそれ(^^;;


明日こそは二台体制で、ストック、モデ、ストック、モデと交互に練習する予定!

モデベスト18.2秒に届くか!?