戦歴 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

夏休みです。明日は仕事しますけど!

というわけで、今チャンプ向かっててヒマなので軽く振り返りを!
{AB65735B-A409-4D81-B210-B9D4296788A3:01}

総レース数まだ9回なのかーとしみじみ(^^;;

ストック、初出場優勝以来二位とか六位ですね(; ̄ェ ̄)
頑張らないと!


レーザーお休みしてからもうすぐ一年。
タイヤ代とかのコストによりですねー

あと上が強すぎるw

今年はコンバットもあるしストックに注力してます(^_^;)
あとは自分の技量では一台面倒見るので手一杯て所もあります^ ^

四駆はアルティマもう完璧!ってなったら復活かな?



アバンテ買ってから2年。なかなかのラジコンライフですねー

そんなこんなで、仲間内でチャンプTシャツなるものまで発注しております(^ω^)できるのは月末だとか!


ドップリ浸かっております(^ν^)