ネタはあれども。。。 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{588F1887-9BEC-4B38-845D-B7F83C31B522:01}

ネタはあれども上手くまとめる文才のない僕ですこんにちは!!!!

とりあえずアルティマカッコいいぜ!ヒャッハー!!!

最近は書いては消しを繰り返すこのブログ記事。

深く考えず恥をさらしていきましょう!!


さて、タイヤについて色々書こうとしたんですが、基本はオススメで問題ないので書いてもなーって感じでした。

ただまぁ、チャンプは今砂の下にどんな路面があるか計り知れないんですねー(^^;;

5分も走れば砂漠になりますから、1日通して砂の上を走る今日この頃。

なのでレース路面でのベストなタイヤ、もといインナーは割り出せていないんです。


僕だけかもしれませんが(^^;;


あ、そうそう。
ダンパーのピストンをマニアリでの二穴からチャンプにて五穴に戻しました。

改めてその効果を実感出来ましたね!

チャンプで二穴だとギャップを拾いやすく、車が常に暴れます。
タイヤが路面に追従出来ないのでトータルのグリップ感も変わってきますね。

六穴でも試してみる??(^_^;)