気づけば | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

チャンスタのレースが迫ってきている(^^;;
明日はパンサークレイでも買ってちょいと走りますかねー(; ̄ェ ̄)


多分三時間で無くなるけど(~_~;)

コンパウンドがソフトのが良いってことはインナーとかで柔らかくすればいいのかなー

スポンジのカット多め?
それとも柔らかいスポンジさがす???

スカスカだとヨレるとかなんとかだし難しいですねー(; ̄ェ ̄)

ものは試しにインナー色々試してみようかと(^^;;
カッターでカットしてインナー取り替えってとこですかね。


タイヤの知識まるでないからなー!お金もカツカツやー!



今回のレースエントリーも2駆モデとストックですかね。

SCはT田さんに無理やりだされそうです(^^;;車の準備はしといたと言われました(^_^;)

前回は見るも無残な結果でしたがSCどうなるやら^ - ^


最後に、サーボホーンですが。。。

コンバットでも緩んでいたようです!車高測るときに机に落とすじゃないですか?

落としたらタイヤが傾いてたんですよね。なぜか放置してたんですが。。。

先週緩んでるのに気付いたからたぶんコンバットでも緩んでましたねこりゃ!



次のレースでは準備を怠らぬようにせねば!!!!!