リアウイング売ってねーのよこれがぁー!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

欲しい時に売ってないよー!

ステップ3.0!!

あ、リアウイングはラウンドにしました!
何より小回りが利くのが良いですね!

切り方も普通だよ!
結局最初のオススメウイングに落ち着きそうです(^_^;)
ま、効果がわかったからよしとしましょう!

というわけで、ウイングも重要ってことをお伝え致します!
壊れてたら交換しましょう!
ウイング壊れてたらコーナーでリアが抜けやすくなるのがわかったので!


いやー。。。ここ最近ウィップ?ジャンプで姿勢変えるの失敗したりしてウイングよく壊れるんですよね(^^;;
リアダンパーステーが無事なのが心配なくらいに(; ̄ェ ̄)来週交換しましょうかね!

あとそのウィップが癖になっててちょっとヤバいですね(^_^;)普通?の飛び方忘れます(^^;;

左の2連がスリックだと着地で巻いちゃうんで毎周ウィップしてるんですが、決まると凄く気持ちイイ!!

ウィップも車の安定感で随分やり易さが変わるので、今後のマシンの安定感の目安になりそうです(^ω^)
この前は前後スリックでウィップを決めやすい車に出来たので、来週のバリ山新品でのテストが楽しみです(^∇^)