来週ついにストックスコンバット!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com


{DF4AE37A-A00B-466F-8173-7F0ECA47FC59:01}
たしかAmazonで手に入れたこのリュック、コンバットに向かうとなるとこれは戦地に赴くが様ですね(^ω^)

{CDE223D9-8DFD-4670-B17F-E873726AAFDC:01}
入ってるのはもちろんラジコン一式(^^;;
充電器にプロポ、予備パーツなどなどー

あ、アルティマに貼ってあるJTPは憧れのティーボ様ステッカーですが、話の流れでJapan TAKAYA Product の略になってます^_^



おまけ。
荷物整理の時にために溜めまくったホイルシャフトの亡骸をついにサヨナラしました。。。
{97870F40-8107-4567-99F4-FFF71EF4D686:01}
折ったのはこれだけじゃないのが恐ろしい(^_^;)数えたくもないですね(^ω^)