明日は午前中新車つくってあとダンパーメンテとか | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

新車は朝起きれたら下ろします(^^;;

片道2時間かかるんで、午前コースをフルで遊ぶとなると六時半には家を出ないといけないので大変です(^_^;)

というわけで、上手くいけば朝、新車にメカ積み替えてギヤボックス入れて、ダンパーメンテしてーと午前はそんな感じですね!それは12時には終わるかな?意外とメカ積み直し時間かかりそうな気がするんですよねー

あとは3時までヒマを持て余します(; ̄ェ ̄)

ヒマな時間声をかけていただけると幸いです(^ω^)