Aメインにでた! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com



相模原チャンプレースでしたー!
ホテルで結局ドキドキして三時間ほどしか寝られず(^_^;)ちょい徹夜明けな感じで初レース迎えました(^o^)

朝から三位の人のアンプが動かず、マイカーのラッキーセブンなナンバーを自慢できない感じに!三位の人は結局新しいの購入して半田して無事レースに参加!良かった良かった(^_^;)しかし完全にラッキーセブンを自慢するタイミングは逃しました!!

三位の人はストックで参加していて、アンプのトラブルにも関わらず結局三位で表彰台でしたね!さすが三位の人!!
hさんはポンダーのトラブルやらで残念なことに(@_@)でも四位らしいっす?ぐぬぬ!

さて、自分のレースはというと、こんな感じで

最初予選一回目は四位でした。
けだるさと緊張でおかしくなりそうでしたね!
指がフルフル震えますわーい(・∀・)

予選二回目はさらに緊張!
六位というもうだめそな雰囲気
全体でみても14位うわーやべーー!!


二回目後お昼休憩で少し寝ました。。。ちょいすっきり!
そして神様仏様檜垣様に緊張の旨伝えたところ、指圧マッサージ!!!!
んで予選三戦目が以下の通り!!


二位!キター!!!六位スタートから二位!
木下さんには毛ほども勝てるきしませんね!!

そしてギリギリAメイン入りを果たしたわけです!

しかし!もはや精根尽きはてた感じで決勝はボロボロでした(^_^;)
四天王の中でも奴は最弱的な順位に(^_^;)

神様仏様檜垣様曰わく、メンタル弱い!!なので今後の課題です(^_^)/


レース後はフリー走行で、緊張の鎖から解放されたアルティマはそれはもう快走でした(^_^;)ぐぬぬ!
hさんに貸したところやはり乗りやすいそうでたいそう気に入ったようでしたよ!さぁモデにくるがいい!

てな感じで、アルティマのセットはいい感じです!右の四連の成功率が非常に高い!


忘れないうちにセッティングメモ残しておこー!

さて、今日はお休み!!