レーザーZX-6購入に向けて!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

京商の公式でレーザーZX6の取説がでてますね!

もう頭の中で3回組み立てたかな?


んで、取説からわかったこと

・セッティングシートみたらRB6のリアガル足もつけられる!

・スプリングは前後ゴールド

・RB6と比べてリアのサスホルダーの取り外し楽そう


三種類目のマシンなので他車との比較は無理!


買ったら相模原で組立予定w

ボディは真赤にしてやろうと思います!こだわるとミスるのでw


サーボの搭載は横積みかなー。。。

モーターはうーん・・・6.5?四駆ならいける?



たのしみですのーう(^-^)