8.5T購入しますた | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

7.5がやはり異音の原因でした。ふおおお!

8.5tに変えたとたん静音ですよ!
7.5どしよっかな(^_^;)

まぁ後で考えよう(^_^)/

今日はAさんHさんとバトりつつ8,5tのテスト!
やはりパワー落とした分かなり走りやすくなりましたね!

三人でこけたらまつってかんじでやってたんで続けて良いタイムはでず(^_^;)
最初はパワーの違いに手こずりましたが後半は安定して周回出来るようになりました!

最後の方は明日のレースのためいい感じのタイヤは使わずに、ツルツルのスポンジタイヤで走ってましたが散々でしたね(^_^;)すぐすべるわー!!

まぁ安定して速く走れる手応えはあったので、明日はなんとかなるでしょ(^_^)/


というわけで明日のレースのため今日は相模原のホテルでお泊まりです!前回の満喫とはおおちがいやー!!快適!

さーて明日も朝早いので今日はこんなとこでーす!