明日は朝からかな? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

案の定起きれれば(^_^;)

モーターはセンサーコードの断線が原因だったので、ひとまず安心!ただ異音おさまらず!

明日店員さんにきいて、後押しされれば9.5か8.5を買うかもしれない(^_^)/

7.5はレーザーに載せてダメだったら考える!


そういえばボディとシャーシを新調しました!
両方軽量です!

モデでは流行ってない軽量シャーシですが割といい感じかな?
ただジャンプの飛び出しで安定しないとかあったので、スプリングレッド、オイル25とかになってます(^o^)
固めにしたことで相模原チャンプの左側がすこぶる速くなりました!てか全開で行けます


ただ、カーズのSさんは楽勝の右の四連が未だに地獄(^o^)あそこは入る前に完全に車の姿勢安定させないとすぐ吹っ飛びますね(^_^;)曲がりきらずにステア入ったままだとおだぶつー!!
ストレートをアウトから入る意識かなー。あと操作台前左の切り返しも外側からジャンプして切り込んだ方が速いかな?インだと小回りすぎてスピード落ちすぎる感じ。

V字越えはいければいくかな!9.5でいけるかなー?
切り返しの2連はこぷジャンプスマートに決まれば良いでしょう(^o^)あとは全開です!
って感じで妄想中!!