FLETAZX7.5死す!!? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

どうにもこうにも駆動の異音が収まらなかったので、モーターに疑惑がかかりました(^_^;)
考えてみれば購入して3ヶ月。おそらく1600kmほど走らせていてガタがきてもおかしくないかな?

外して回してみたらなにやらぶれている??とばらして調べて戻したら、センサーエラーで動かなくなってしまた!!

レース前だというのに!?

嘆いても仕方ないので、相模原の人に見せつつも新しいターンのモーターも購入検討してます(^_^;)
9.5か8.5ターンにしてみようかと(^_^)/

扱いやすいパワーがいいですね!
切り返しの2連ジャンプが楽に跳べるくらいにはしておきたいが、どれくらいがいいのか試すにはコストがなー(-_-;)

誰か使ってないかなー!?檜垣さんとか使ってないかなー??
とにかく、いるかわからないけどそのターン数使ってる人に声かけて違いを見出したいという、せこい考えも進行中デス!