こんにちは!
妊活×卵質改善コンサルタント薬剤師chiakiです
今日は【授かり体質でママになる!体験講座】でとてもうれしいご感想をいただいたので少しみなさんにご紹介しますね。
今回ご紹介するのは30台のMさん。
Mさんは助産師さんとしてご活躍されていて、夜勤もあったりと毎日とても頑張っている方でした。
Mさんの柔らかい雰囲気の中講座をさせていただきました。
①本日の講座はいかがでしたか??
嗅覚の分析結果は、本当に自分自身今まで感じてきたことや自分の今の身体におこっていることもあり
さらに性格もわかってしまうなんて、びっくりしました。匂いのものを並べただけなのに!! という感じでした。
どのようの変えたらよいのかというところでは、今すぐにでも取り入れやすい形で、
実践的に教えていただいたので、意識して取り入れていきたいと思います。
さっそく、〇〇に入り、〇〇を食べました。
これからの、自分のために改善していきます。
また、病院選びもはじめて聞いた情報で、とても勉強になりました。
②最後に一言お願いします。
自分の生活を変える一歩を踏み出す機会を作って頂きありがとうございました。
変えたい変えたいと思いながら変えられませんでした。
今の自分が未来の自分を作っているとのことで
ちょっとずつでも自分のために改善していきたいと思います。
ありがとうございました。
M様、とても丁寧でうれしいご感想ありがとうございます^^
感想でもいただいたように
私が体質分析をしてご提案する対策って日常の中ですぐにできることなんです。
わたしもそうですが、簡単なことなら継続しやすいですが負担がかかることだと継続するのも億劫ですよね。
なのですぐできる簡単なことをご提案しています。
そして
この講座で気づいてもらいたいのは
自分の体質を知って、バランスを整えるためにはどうすればいいかを知ること。
つまりは今の体質を変えるきっかけをつくってほしいんです!
バランスが整っていないカラダで
妊活や不妊治療をおこなってもなかなか妊娠という結果までは難しいんです。
そしてそのカラダのバランスって自分できちんと視覚化してみないとわかりません。
がむしゃらにカラダにいいことを取り入れても結果にはつながらないのです。
また、
この講座内での体質分析はその日の体質を表すので
定期的にチェックして対策を見直すことで自分の体質の特性がわかるのです。
特性を知ることでさらに自分のカラダをバランスを整えるための方法が明確にわかります。
この対策を継続することが【卵質改善】につながっていきます。
M様はまだお若く、
妊活も1年未満で不妊というわけではないので継続講座へのご提案はせずご自身での対策をお伝えしました。
この体験講座は
その方のチャートや妊活歴をみて継続サポートが必要そうならご提案はしますが
必要なければご提案はしません。
そして、11月に体験講座発売後3日で完売したこの体験講座を12月枠で再度限定数でご案内予定です。
講座募集開始日がきまったらお知らせします!
2019年ももう終わりに近いので、来年に向けて自分のカラダを変えたい!!
妊娠体質に変えさせたい!!
という方はぜひお申し込みいただけばと思います。
また書きます!
嗅覚反応分析であなたの体質をチャート化し
あなたにあった最適な体質改善法と、不妊治療の病院の選び方をレクチャー
『無料!あなたを妊娠しやすい体質にする!6日間体質改善メール講座』
6日間であなたを妊娠しやすい体質にする講座です。
結果をだす妊活にするためにはどうすればいいのかがわかります。



