こんにちは

 

女性の体質サポート薬剤師chiakiです
いつも読者登録やイイねなどありがとうございます
私がどんな人物かはこちらからどうぞ
 
私が行っている嗅覚反応分析の詳細はこちらからご覧ください。

 

 

先日お客様からのご感想で

 

 

 

この講座って

 

日常生活でここをきをつけなきゃいけない!!

 

っていうポイントを教えてくれるからいいですよね。

 

自分でできそうなことを教えてくれるからやってみよう!って思えました。

 

 

というお声をいただきました。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

 

 

今の体質を作っているのは

 

普段の日常生活や食生活!!

 

ですが、

長年にわたって習慣づいてきた食生活や生活スタイルを

変えていくって一人だと難しいと思います。

 

 

 

 

 

今の生活が当たり前になっているから

 

 

何をどう気をつけなければいけないか

具体的にお伝えしないと

 

 

やってみよう!!っていう気持ちになれないのです。

 

 

 

 

夏になりより体質バランスがくずれやすい季節です。

あなたの体質をこのタイミングで見直す時間を作ってみませんか??

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

こんなことで方におすすめです

 

CHECK 自分の心と体のバランスを整えたい方
CHECK 睡眠をとっても翌日すっきり起きれない方
CHECK 自分の体質を変えたいと思っている方
CHECK 生理痛や月経周期が安定しない方

CHECK 自分の性格傾向を知りたい方

 

image

 

 

 

過去に受講していただいた方からもこんなお声をいただいています。

 

 

CHECK 普段の私を知ってますか?というくらい的確な分析

 

CHECK 好き、嫌い、本能のままに香りを選ぶ事で、自分のその日の状態を知ることが出来る、楽しい講座

 

CHECK もう少し自分を労わろうと思えるようになった時間

 

image

 

等々、とてもうれしいご感想をいただいております。

 

 

 

 

 

 

そもそも体質改善って実際どうやればいいのか??

 

 

→ネットを検索すればたくさんの情報がでてきます。

 

 

 

ファスティングや断食ダイエット、サプリメントや骨格矯正、リンパマッサージ etc...

 

本当にたくさんのやり方が多く情報としてヒットします。

 

 

ですが、

 

 

 

 

その方法はあなたにあったやり方でしょうか??

 

 

 

 

人のやり方ではなく【自分に合わせた方法を】

 

 

 

 

以前ダイエットをされているお客様で

 

もともと貧血、生理痛がひどく月経不順の方。

 

ダイエットのため脂質をカットしたところさらに症状は重くなりました。

 

image

 

 

生活の中で脂質を多くとっているかたなら有効かもしれませんが

 

 

 

この方の体質だと

より症状を重くする結果になってしました。

 

 

 チャートを分析すると

この方にとって脂質は一番必要か食材なんです。

 

 

 

現在はご提案した食材をとり

薬も併用していることから生理も安定してきているそうです。

 

 

image

 

世間一般でいいとされている情報が

必ずしもあなたにあっているというわけではないのです!!

 

 

 

嗅覚反応分析の詳細はこちらをごらんください。

 

 

 

私も昔は体質改善とは無縁の人でした…

 

 

私も昔、自分の体質などきにせずにがむしゃらに働いた時がありました。

 

 

病院勤務のため、激務でしたがやりがいがありました。

 

image

 

 

 

がむしゃらに働いて、生理痛も重くなりひどい時は点滴を打たないとうごけないほどに…

 

あまりにひどかったので婦人科受診すると「卵巣腫瘍」との診断。

 

幸い良性のため摘出することで事なきを得ました。

 

 

 

 

その頃のことを思い出すと

 

 

 

翌日の仕事のことを考えるとなかなかねつけない。 

 

 

休日の日はできるだけ人に合わないで家にこもっていたい。

 

 

 

など

 

心のバランスも崩れていたと思います。

 

 

 

 

自分の心と体の悲鳴を無視してがむしゃらに働いた結果、

このような結果になってしまったとおもっています。

 

 

 

この経験から私は【体質改善】をしようとたくさんの本やネット情報を試しました。

 

 

そこでであったのがこの【嗅覚反応分析】です。

 

 

今は自分のバランスを見て調整しているため、

自分の限界がわかるようになり日々の生活を満喫しています。

 

image

 

今ではいろんなところに旅行に行くくらい活発になりました笑

 

 

 

女性は美容化粧品には興味を示すが健康面にはあまり興味を示さない

 

 

 

病院勤務時代の私は自分が医療者にも関わらず、

 

 

がむしゃらに働き

身も心もボロボロになってました。

 

 

 

肌も吹き出物が出やすくなり

もともと乾燥肌だった肌も

さらに乾燥していきました。

 

 

 

 

吹き出物にいいとされる化粧水や、

保湿力が高い美容液などを

さんざん試しましたが効果はなし。

 

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

 

 

 

私は外側のケアばかりしていて、

内面のケアをしていなかったのです。

 

 

 

 

 

日々食べる食事や生活習慣で

体の内側は整うはずなのに

そのケアを怠ったのです。

 

 

 

 

 

女性は

 

 

体の内側外側両面からケアをして

 

はじめて本来の魅力に磨きがかかるのです。

 

image

 

 

 

 

 

まずは体験講座にお越し下さい

 

 

 

1度きりの人生

 

 

心も体も健康にして

充実した日々をすごす

生き方を目指しませんか??

 

 

 

まずは体験講座にお越し下さい^^

 

 

 

あなたが今どのようなバランスで、

どのような改善方法があるのか

じっくりと一緒にお話ししていきましょう。

 

 

 

【体質改善1DAY モニター講座】

♦時間  50分(前後10分くらい変動あります)

♦料金  6000円  → モニター特別料金 4200円(税込)                                             

※遠方枠の方は送料含め4500円(税込)となります。

 

 

※事前振込となります。

基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。

ご返金は出来かねますので確実に参加の意思がある方のみお申し込みください。

やむを得ない体調不良の場合は日程を変更することで対応させていただきます。

 

♦場所
都内近郊の駅近くのカフェ(渋谷を拠点としていますので渋谷から30分圏内なら調節可能です)
※交通費・カフェ内での飲食費はご自身でご負担いただきますのでご了承ください。
 

【お申し込み後の流れ】

➀日程・場所の調整

②お支払い(振込口座をお伝えしますので土日祝を除く4日以内にお振込みください)

③場所のお伝え

 

♦募集人数 限定 3名 → 1名

※体験講座は基本1人1回となっております。
繰り替えしのお申し込みはご遠慮ください。

 

♦お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S67450853/

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。