こんにちは

 

女性の体質サポート薬剤師chiakiです
いつも読者登録やイイねなどありがとうございます
私がどんな人物かはこちらからどうぞ
 
私が行っている嗅覚反応分析の詳細はこちらからご覧ください。
 
最近は梅雨明け?!
 
というくらい暑い日が続いていますね。
 
 
この気温差で体調を崩している方が増えています。
 
体調ケアには十分気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
 
今日はみなさんにお知らせです!
 
 
 
いつも私はブログにて
 
体質改善
 
 
についてお話ししています。
image
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
体質改善には日々のケアがとても重要です!!
 
 
 
例えば
 
 
最近私はカッサを使って日々の浮腫みを対策しています。
 
その日の浮腫みはその日のうちに笑
 
カッサもどうゆうふうに使用しているのか載せる予定なので少しおまちください。
 
 
 
 
 
すごく地味なケアですが、
 
このケアをやるやらないでは
 
大きく違います!!
image
 
 
 
 
 
そして
 
この毎日のケアするということも
体質改善の一つの工程です!!
 
 
 
 
 
 
今回新たな試みで
 
インスタにて
 
 
日々のケア方法
 
を載せてみました!
 
 
 
 
 
これから続々と載せていくので
 
日々のケア方法を知りたい!!
 
という方はぜひ見てみてくださいね。
 
宝石赤こちら宝石赤からみれます♡
 
 
ぜひみなさんも日々のケアをしっかりしてあげてください。
 
また書きます。
サンダルご提供中のメニューサンダル

宝石赤『体質改善 体験1DAY講座』
嗅覚反応分析であなたの体質をチャート化し
あなたにあった最適な体質改善法をご提案します。


宝石赤『5日間体質改善メルマガ講座』
ブログには載せていない体質改善に役立つ情報がもりだくさんです。
5日間自分の体と向き合ってください。
香りで体質バランスを整える方法の購読申し込みはこちら