みなさん♫こんこん♫おつかれ様です


トシミンです


ずいぶんご無沙汰してしまった感がありますね。




今年の5月の上旬ごろ

『戦闘力を上げるなら ペットも クリスタ、エレメント、レジスト のようにケースに入れた方がいい』のようなアドバイスを受けて、少しはペットに興味を持ったものの、、。


この時にペット★51の存在を知って


別の案件で行ったところで、ペット★51を連れているのを見かける


あの時以来、数体のペットをケースに入れたきり、ペットケースを大幅に増やす事はなく、そのまんまでした。


昨日、ワールドチャットでペット結晶の事が書かれていて

『あっ、そういえば 11周年無料ガチャで ペット結晶をいただいていたはず、、。』と
ショップボックスを見てみたら


なんと!550個も貯まっていました!


550個もあれば

★51のペットを作れる!


と確信したので


ペット結晶を受けとり



ペット合成屋で



ペット★51の生産です!


必要素材は

ペット結晶 51個

進化の鉱石 51個


部分拡大


生産確認


イズチ★51を生産!



『ペット管理人』さんのところから

新しいペットを出して散歩に出そうとしたのですが

BOXの中には入っておらず




バッグを見てみると、まだアイテムとして

『イズチ★51』が入ったままで

[使用]するとペットボックスにペットが入るようです。


で、使用してみると


ペットボックスがいっぱいな為

ペットを受け取ることができません。


なので


興味のないペットは 


ペット石塊 に変換させたり


売却して


ペットボックスを空けて


『イズチ★51』を使用


ペットボックスにちゃんと入ったようで


外観はこんな感じ


でもね

この子はステータスがSTRだから、エデンである今の私には必要ない。



なので、もう一度ペット★51を生産します


生産確認


『オフィリア★51』を生産


素材は足りなくなったので

すぐに続けて生産はできなくなったようです。


今度の『オフィリア★51』は INT:5 なので魔法を重視する私にとっては好都合です

[使用]します!


とてつもない霊力を秘めている、オフィリア




今はLv1    0%   INT:5 


不要になりそうなクリスタ武具を

エサにして与えます


使用確認


Lv1 から Lv510、INT:5 → 2550  まで上がったようです!


INT:2550はすごいと思う


気に入ったので

お気に入りに登録


早速、お散歩に連れ出します


今、連れているペットとの入れ替えの確認


「オフィリア」をペットボックスから出しました。


連れて歩くと こんな感じ 


肝心の補正効果は

ペットランク 1.52      まだまだですね。


ほかのペットは興味ないので、Lv1のままがほとんど。


ケースに入れているペットのレベルを上げたら数値が上がるかと思います。


ちなみに

アヴァベルオンラインで各ステータスはこんな感じで

魔法を使うエデンはINTも重視されます



ここまでご覧になっていただき、ありがとうございました。

またね

トシミンウインク