みなさん♫こんこん♫おつかれ様です


トシミンです


明後日にはEXリングが廃止されるようですが

駆け込みで作成したら、結構良い感じなので


さらに進化させてみました


バッグから

進化させたいEXリングを選択して

右側の[進化]を押します



進化は2通りあり下記の方法です。


クレセントリング★ 2個と 進化の鉱石 を素材にするやり方


スキルリング強化鋼 を素材にするやり方 



で、私は①のクレセントリング★ 2個と 進化の鉱石 を素材にするやり方を選び進化させていきます。


フィアスレイリング★2に進化できました!(スクショ無し)



さらに

フィアスレイリング★2から★3に進化させる場合は

クレセントリング★ 4個、進化の鉱石 2個 が必要。


フィアスレイリング★3に進化出来ました!


★3に進化させる事で

リングのステータスも上がっています。

STR、VIT、INT、MEN、DEX

★1では各10だったものが各30に。


さらに★3から★4へ進化させようとすると

クレセントリング★ 8個、進化の鉱石 3個 が素材として必要。


★4に進化させました!


さらに★4から★5へ進化させようとすると

クレセントリング★ 16個、進化の鉱石 4個 が必要。


進化成功!


装備してスキルメニューでどんな感じか確認してみます。


ちなみに

★1の時の

フェアスレイLv1では1HIT威力は11でした


今回の

★5にすると

フェアスレイLv5 1HIT威力が15に上がりました!


実戦で使うとこんな感じ


明後日、6月26日のアップデートでEXリングは廃止されるそうですが

廃止される直前まで利用したいと思います。


追記
結果的に★5までに必要な素材(①のやり方の場合)
クレセントリング★   30個
進化の鉱石     10個


数あるブログの中から選んでいただきありがとうございました。


またね


こづえニコニコ