みなさん♫こんこん♫おつかれ様です


こづえです


EXリングを作れる状況だったので

もっと早く作っておくべきだった。

と昨日ディザスターが作れるEXリングを作成して、これらのリングを使ってみて、そう痛感しました。


アップデートの告知を見たあと

ペルセウスさんのところで


EXスキルを受注して


エレメンタラーの極致 でいただける

フィアスレイリング★1


ディザスターの極致 でいただける

グラビティフォースリング★1


ディザスターの極点 でいただける

天風鷹リング★1


それぞれ受注して

進化の鉱石を渡して

各リングをいただきました。


フィアスレイリング★1


グラビティフォースリング★1


天風鷹リング★1



実際に使ってみたのが6月22日


フィアスレイLv1

1HIT威力:11

5つの魔法陣から一点に収束する魔力を放つ

収束地点では大幅に威力が増す



グラビティフォースLv1

1HIT威力:15

ブラックホールを発生させて重力攻撃を行う



天風鷹Lv1

1HIT威力:75

風の鷹を召喚し、吹き飛ばし効果付きの攻撃を行う



装備ダンジョンはクリア出来なかったけど

モンスターを倒せるようになった事は大きな前進です!



EXスキルリングは入手するのに進化の鉱石が必要です。

クエストクリアして、入手できる状況なら

とっとと受け取って自分のスキルに加えた方が良いかと思います。




数あるブログの中から選んでいただきありがとうございました。


またね


こづえニコニコ