こんこん♫こづえです。


前回のブログで

以前に所属していたギルドの事などを過去の記事から見返していたら


入った頃、末っ子みたいにメンバーからいろいろ教えていただいたことを思い出して


『戻りたくなった』と。


だって最近はあまりログインできていないし。



下の子たちが活躍していて、


レベルが上がりすぎても戦闘力は上がらない

フィールドに行ってもドロップ率の低下なので

もはや『用済み』扱い


はぁ とため息が出たら


気がついたらギルド管理人マリアンさんの前に


たまたまかもしれないけど

前のギルドがギルドメンバー募集をかけていたわ


それを見て



[機能]から


ギルド脱退  『実行』


脱退の確認


ギルド脱退


頭の上のギルド名が消えた!


前のギルドが募集しているので


応募したわ


そしたらね


数分後に


ギルド『1/65536 』に戻りました!


この後


偶然というか


奇跡みたい事が起こったの!


前のギルドマスターと同じ名前の人が倉庫の前にいたのよ!



ほんとに、さっきゲームを始めました。って感じの初期アバターで。




わからないけど


もしかしたら同姓同名の違う人かもしれないし


男性だから、、、


間違ったらどうしよう。


でも


人違いなら謝ればいい。と思い フレンド申請したわ。




待っている間に


「ギルド抜けたい」と言っているギルドマスターから

マスターの権限をいただいて


私がマスターになったと同時に、ギルドから脱退されていきました。


名前は出さないけど。




しばらく経ってフレンド申請した方から

こづえさん 何年ぶりかな!」という感じのフレンドチャットが届いて


やはり、前のギルドマスターでした。




お話を伺うと


「様子を見にきた」とのこと。


前のデータが消えて、ログインできず、初めからやり初めて数時間。だそうです。


未確認だけど

もしかしたら

昨日のトシミンのブログをX(旧Twitter)にも載せて、

それを私がリツイートしたのを見てくれたのかもしれない。もしかしたらだけど。


奇跡とか運命とか


そう思っていたら、そうなった。という感じの出来事。





私が今やるべきことは


『ギルド『1/65536 』を創設したギルドマスターにマスターになっていただくこと』


ギルドに招待して


メンバーになったのを確認したら


すぐにギルドマスター権限をマスターに譲ったわ。



私はサブマスターの権限をいただいて。





今のギルド『1/65536 』

メンバーはこんな感じ

(所在未確認のメンバーは伏せます)



当面は[再起動]した ギルド『1/65536 』を重点を置いていきますので

トシミンのほうはご無沙汰になるかもしれませんね。



ゲームデータの復旧申請



数あるブログの中から選んで

ご覧になっていただきありがとうございます。


またね


こづえニコニコ